01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

「大地を守る東京集会」に行ってきました。

P1060127_convert_20100303154227.jpg

2月27日、28日の「大地を守る会」さんのイベント「2010だいちのわ 大地を守る東京集会」に参加してきました。
毎年、全国各地の有機農家さんと近郊の消費者さん達で大変にぎわう年に一回の大イベントです。

開会時のメイン会場は、立ち見が出るほど。
その後のイベント会場では~、

トークや、

P1060133_convert_20100303154348.jpg
(田んぼスケープについて話されています。→こちら

さまざまなブース出展、
P1060128_convert_20100303154258.jpg
(ATJさんです。コーヒーご馳走さまでした! バナナやオリーブオイルなどをいただいています。→こちら

農産物の即売で、
P1060132_convert_20100303154330.jpg
(同郷の「おきたま興農舎」さんの皆さんです。→こちら

盛り上がっておりました。
じんわり汗ばむ熱気です。

県内で見逃した映画「未来の食卓」も見られたし、
翌日の分科会では、何年かぶりの再会も!

若い人たちが仕切って、元気の出るイベントでした。
また来年お会いしましょう!
15:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shiratakanora.blog37.fc2.com/tb.php/94-a6666744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
