01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.24 (Sat)

金子勝氏講演会 大盛況!

皆さん、こんにちは。

昨晩の金子勝氏講演会は満員御礼、大盛況でした。
会場の駐車スペースが足りず、冷たい雨が降る中、遠くから歩いてお越しいただいたり、立ち見や演台が見えないスペースに急ごしらえした座席でお聴きいただいたり、託児室近くの方には、子どもたちの声がうるさかったかもしれません。じゅうぶんにご満足いただけなかった方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありませんでした。
お忙しい中、白鷹町までお越しいただき、熱のこもったご講演やその後のサインにも丁寧に応じていただいた金子先生に心より感謝申し上げます。
また、白鷹町町長をはじめ、ご来賓の方々、ご祝辞やメッセージをよせて下さった皆さま、ありがとうございました。
最後に雨の中、震えながら車の誘導をしたり、準備に奔走したすべてのスタッフの方々、たいへんお疲れさまでした。
関連団体としてすべての方々にお礼申し上げます。

2012 3 23 kanekomasaru


08:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.24(土) 13:52 |  |  【編集】

Re: ご盛況おめでとうございます。

コメントありがとうございます!
「どりいむSNS」には登録はしていただいていると思うのですが・・・。
情報発信などはまだしたことがありません。

白鷹町は最近、若い人たちの間でも町のイベント情報を共有しよう、とか、若いチカラで魅力的な町づくりを、などの活動もあり、それぞれが手をつないで暮らしていけるといいですね!

これからもよろしくお願いします。
ノラの人々 |  2012.03.25(日) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shiratakanora.blog37.fc2.com/tb.php/220-9367db5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
