07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.24 (Tue)

「うまれる」上映会 ぶじ終了しました。

皆さん、こんにちは。

22日の「うまれる」上映会が、お陰さまでぶじに終了いたしました。
ご協力いただいた多くの方々や、ご来場くださった方々にお礼申し上げます。
上映後の反響の大きさに驚いています。
ありがとうございました。

以下、「おきたま うまれる」から、上映後にメンバーがアップした記事を転載いたします。



『うまれる』おきたま上映会が、昨日1月22日無事終了しました。

実行委員の予想をはるかに超えるたくさんの方々がお越しくださいました。

0歳の赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃん世代の人生の大先輩まで、
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

その方々を「楽しんできてね!」と快く送り出してくださった
ご家族の皆さま、ご協力ありがとうございました。

たくさんの方々の目に留まるよう、ポスター・チラシの掲示・配布、
チケット販売をしてくださった
施設・店舗、友人・知人の皆さま、ご協力ありがとうございました。

そして、この二ヶ月毎週末のように行ったミーティングで家を空けることが多くても
黙って見守ってくれ、
当日も設営撤収から子守りまで一日中協力してくれたわたしたちの家族、
2,3時間になることもあったミーティングにも毎回付き合い、
当日も一日会場で思い思いの楽しみを見つけ、共に過ごしてくれた子どもたち!
(胃腸炎もインフルエンザも寄せ付けず、元気に全員出席でした!)
ほんとうにありがとうございました。

また、運営面の至らなさから快適にご鑑賞いただけなかった部分について、
深くお詫び申し上げます。

特に午前中の回にご来場の皆さまには、会場駐車場の除雪が間に合わず、
多くの方に駐車をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

さらに、来場される方の各回ごとの予測数の把握が不十分であったため、
着席までお待たせし、お席が窮屈になってしまいました。
また、一部の方には午後の回にまわっていただくことになってしまいました。
どちらもほんとうに申し訳ありませんでした。

その他も至らない点が多々あったかと思いますが、
それでもこの映画『うまれる』が紡ぎだす時間を皆さまと共に過ごせたことを
メンバー一同、心から嬉しく思っております。

ありがとうございました!

いそぎ、まずはお礼申し上げます。
14:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shiratakanora.blog37.fc2.com/tb.php/210-079b60b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
