04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

7月ですね

皆さん、こんにちは。

早いもので今年も半年が過ぎ、あっという間に7月になりました。
先日、キビ畑で雑草取りをしていたら、セミの声が聞こえ、土の上を体長2センチくらいのカマキリが一生懸命にどこかに向って歩いていました。
夏ですねぇ。

今日は白鷹も雨や風が時々強い悪天候ですが、自然はまってくれないので雨合羽を着ながら笹の葉取りやキビの移植などをせっせとしています。

冬は春に変わるまで長い気がしますが、夏から秋はやっぱりあっという間なので、のんびりしていられません。
ということで、8月中旬に子どもが生まれることもあり、体長万全で日々すごすため晩酌やめます。

以上、極個人的なことでした・・・。
13:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shiratakanora.blog37.fc2.com/tb.php/187-0d71048e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
